人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ナースなロンドン ~Nursing in London~

nurselon.exblog.jp

アメリカ旅行

2週間のホリデーから帰ってきました。




行先はカリフォルニア、ラスベガス、ニューヨーク。

9月26日
ヴァージンアトランティックにてロンドンからサンフランシスコへ。
10時間ちょっとのフライト。
500ポンド弱だった。
機内でSex and The City The Movieを観る。
ユニオンスクエア近くのホテルまでタクシーで移動。35ドルくらいだったかな?
ホテル到着後、ケーブルカーでフィッシャーマンズワーフに行き、
念願のクラムチャウダーinサワードウ(パンの器)を食べる。
さむくてジャケットを買う。

9月27日
10年前にホームステイさせていただいたSさんに会う。
De Young Museamで待ち合わせて、ぐるっと見てから、
車でGolden Gate Bridgeへ。
霧が山のほうから降りて来ていて美しー。
ランチをしてお別れした後
予約していたアルカトラズ島へのツアーへ急ぐが
トラムが交通渋滞に巻き込まれ
間に合わず。
60ドルがパー。
代わりにフェリーで30分ほどのサウサリートというところに行くことにする。
往復で15ドルくらいだったと思う。
これが思いのほかよかった。
戻ってからピア33に行き、バスでホテルに戻る途中
9時なのに集団でジンをボトル飲みして
バスの手すりでポールダンスを始める
若い黒人の女の子集団に遭遇。
サンフランシスコって…。
ラーメンを食べてご満悦。

続く・・・。
by mango55mango | 2008-10-16 07:51 | 旅はいいな
<< Hen Night レバーペースト >>