ブログトップ

ナースなロンドン ~Nursing in London~

nurselon.exblog.jp

<   2006年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

いやあ、Blogって本当に素晴らしいですねえ。

Blog初心者の私ですが
とってもいいことがありました。

Book Markしている「はちスゾう」のmokoちゃんと
お会いすることができたのです。
mokoちゃんのBlogをよんで
同じ時期に
同じ思いをしている人がいる!

思わずメールを送ってしまったのがきっかけです。

初めてお会いするのに
[PR]
by mango55mango | 2006-05-10 07:30 | London生活 | Comments(0)

またまた困った君

はあ~・・・。
疲れた~・・・・。

今日も困った君と一緒にRecovery7床を看ました。
どうして困った君は
こうも人をイライラさせるのでしょうか。

何がイライラするって・・・
[PR]
by mango55mango | 2006-05-03 07:24 | 病棟の毎日 | Comments(0)

困った君

今帰ってきました。
Long Dayでした。

今日は初めて
Supervised Practice Nurse(SPN)と一緒に働きました。
わ・・・私が今日の指導者です。
といっても
彼はすでに病棟に半年以上いるSPNのベテラン
(あらちょっといやみっぽいかしら?)
まだサインオフしてもらってない
ちょっと困った君なのです。

何が困ったって
[PR]
by mango55mango | 2006-05-02 07:28 | 病棟の毎日 | Comments(0)

Flower Market

Corombian RoadにあるFrower Marketに
行って来ました。

その界隈に住む
カネゴンに教わったとおり14時ころに到着。
投売りが始まる時間なのだそうです。

とにかくもの凄い人・人・人!!!
みんな考えることは一緒なのねー。

ざっと一通り見つつ
値段を聞きつつ
端から端まで歩いて
よーし
あれと あれと あれ!
と目星を付けてMarketを逆進!

買ったのは
[PR]
by mango55mango | 2006-05-01 07:32 | London生活 | Comments(0)