ブログトップ

ナースなロンドン ~Nursing in London~

nurselon.exblog.jp

<   2006年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ようかん

あー、おいしい。
もう夜中だと言うのに、ついつい食べてしまいました。

それは・・・
[PR]
by mango55mango | 2006-09-14 07:36 | おいしい | Trackback | Comments(0)

ふつかよい

うー、なんとなく気持ち悪いー。
水をたくさん飲んでいます。

昨日は仕事だったのですが・・・
[PR]
by mango55mango | 2006-09-13 20:30 | London生活 | Comments(2)

熟れていないメロン

熟れていないメロンを間違って切ってしまったら・・・
どうしてますか?

昨日うちの同居人がやってしまったのですが
おいしそうな中のオレンジ色のメロンなのに
種を取ったすぐそばからガリッっと音がするくらい硬かったのです。

どうすればいいんでしょうねえ、これ。

こうしてみました。
[PR]
by mango55mango | 2006-09-04 19:10 | 作ってみました | Comments(1)

こんなに熱出たのは久しぶりです。

先ほど38.4度を記録しました。
普段平熱が35度台なのでもうヘロヘロです。
熱が下がる(というかアスピリンで下げた)と同時に体が楽になり
こうしてだらだらとコンピューターをいじっているわけですが。

ここ数日左肩だけが異様に張っていて重く
まさか霊が憑いているのでは?
なーんて思っていたのですが
何のことはない体調悪かったんですねえ。

アロママッサージは気持ちええ・・・。
[PR]
by mango55mango | 2006-09-03 08:07 | London生活 | Trackback | Comments(2)