ブログトップ

ナースなロンドン ~Nursing in London~

nurselon.exblog.jp

<   2007年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧

リラックス週末

旅行というほどではないけれど、London郊外のSufforkというところに来ています。

の~んびり
[PR]
by mango55mango | 2007-07-22 20:29 | 旅はいいな | Comments(0)

宿題

夏休みの宿題は最後にひーひー言いながらやったタイプの私。
メンターシップコースの論文の締め切りは8月23日だけれど、まだ何も手をつけていない。
図書館で3冊本を借りてきただけー。
そろそろ始めようかと、昨日の夜からファイルを開いてはいるけれど、まったく進まず。
英語で文章を書くの、いまだに苦手だー。
下手でいいじゃん、と諦めて書き始めると早いんだけどね。
[PR]
by mango55mango | 2007-07-20 07:41 | London生活 | Comments(0)

今日の獲物

チャリティーショップ大好き。

More
[PR]
by mango55mango | 2007-07-18 19:19 | チャリティーショップ & 蚤の市 | Comments(0)

ダブルデッカーがお迎え

昨日は同居人の幼馴染のアルの誕生日パーティー。
いつものパブの庭でBBQのあとKings CrossにあるClub、The Keyに行ってきました。

12時のお迎え
[PR]
by mango55mango | 2007-07-15 20:26 | London生活 | Comments(0)

学生に負けちゃう・・・

こちらの看護学生は強いです。
日本の看護学生は、おどおど、ウロウロが典型だと思うのだけれど(自分がそうだった)、こっちの学生はダラー、か、ガシガシのどっちかだなーと思う。
[PR]
by mango55mango | 2007-07-13 17:54 | 病棟の毎日 | Comments(0)

Missing Patient

患者さんが病棟からいなくなったどうするか?

こうします。
[PR]
by mango55mango | 2007-07-12 01:02 | 病棟の毎日 | Comments(0)

Tour de France 2007

いわずと知れた自転車レース、Tour de France
今年はLondonがスタート地点です。

見に行ってきました。
[PR]
by mango55mango | 2007-07-08 21:45 | London生活 | Comments(3)

胸痛

昨夜の夜勤は忙しかったんです。

どう忙しかったのかというと・・・
[PR]
by mango55mango | 2007-07-06 01:57 | 病棟の毎日 | Comments(5)

車内アナウンス

うおー、思わず興奮してしまった。

This is Rout149 to Edomonton bus station
[PR]
by mango55mango | 2007-07-05 21:04 | London生活 | Comments(2)

メンターシップコース

今日は大学でメンターシップの講義。
最近では珍しく雨が降っていないので
自転車でAngelまで行くことにする。
先々週に同居人の通勤とともに連れて行ってもらったんだけど
裏道ばっかりくねくね通るので覚えきれていなかったみたい。
迷う、迷う。
しょうがないから途中からバス通りを通っていったけど怖かったよう。
先々週はリージェントカナルの散歩道をずーっと通っていったので
すごく気持ちよかったのに
きょうはバスの排気ガスまみれ~。

講義は
[PR]
by mango55mango | 2007-07-03 15:41 | 病棟の毎日 | Comments(2)