ブログトップ

ナースなロンドン ~Nursing in London~

nurselon.exblog.jp

<   2013年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

マーケットデート

先日、久しぶりにSaoriちゃんと会うことができました!!!
場所は、私たちの行きつけ!?
いつものPortugal Cafe。
頼むのもいっつも同じ。
Glass CoffeeとNata(ポルトガルのカスタードタルト)です。
ほんと、久しぶりだったので、2時間以上しゃべりっぱなし!!!
それでもまだまだ話したりなーい!!!

そして、お決まりのマーケット散策。
この日はあんまり良いものがなく、
それでもSaoriちゃんはさすがにかわいいものをゲットしていましたよ。
私はこれだけ~。
c0088696_2011375.jpg

上のボウルは、パイレックスではなくFheonixのミルクガラス。
Saoriちゃんのコレクションしているローズ柄ですが、
ちょっとひびが入っているのと、
すでに同じものを何個か持っているとのことで(さすが!)、
わたしがゲット。
そして、ファンシーな女の子柄のエッグスタンド。
お花を飾るのにかわいいかなと思って。
そして、両脇のガラスはOld PyrexのRefrigeratorのふただと思うんだよねー。
いつか本体に出会えることを祈って、買ってみた。
こうやって、Junkの深みにはまっていくのだわー。

More
[PR]
by mango55mango | 2013-07-22 23:24 | チャリティーショップ & 蚤の市 | Trackback | Comments(2)

Dancer in the dark

c0088696_19183340.jpg

写真はWikipediaから拝借

夏風邪は馬鹿がひく~♪
はい、馬鹿です。
なんでしょう?
こんな夏らしいお天気の中、ガッツリ風邪を引いてしまいました。
今日は頭痛も治まったので、
Net Surfing~♪
をしておりましたら、
こんなものを見つけてしまいました。

動画で多少ネタバレあり



Dancer in the dark

見たことありますか?
ものすごい映画です、これ。
好きではない。好きじゃないんだけど・・・
多分一生忘れない映画。
そして、多分、何回か繰り返してみちゃう映画。
冒頭でマツ子さんが言っている
「こんな機会でもないと見ない」
って言うのがぴったり。
なにか、動機がないと見れない映画です。

ネタバレあり
[PR]
by mango55mango | 2013-07-18 19:35 | 映画 | Trackback | Comments(0)

夏が来た

c0088696_3462160.jpg

やっとロンドンにも夏がやって来た。
London Fieldsには、
裸族とBBQする人がいっぱい!
ちなみに、20時でこの明るさです。
日本は暑いんだろーなー。
[PR]
by mango55mango | 2013-07-08 19:49 | London生活 | Trackback | Comments(0)

Street Feast

c0088696_6444084.jpg

c0088696_6471068.jpg

Street Feast
とにかく、食べ物がおいしいんです。
ダルストンのは終わってしまいましたが、
今度はCanary Wharfでやるみたいですね。
追っかけようかな?
藁のベンチがいい感じ。
[PR]
by mango55mango | 2013-07-06 06:53 | Londonのちょっといいとこ | Trackback | Comments(0)