ブログトップ

ナースなロンドン ~Nursing in London~

nurselon.exblog.jp

<   2015年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

Christmas Jumper 2015

結局買ったのはこちらでした。




今日の私~相棒編!?~
[PR]
by mango55mango | 2015-12-23 23:43 | 今日の服 | Trackback | Comments(2)

携帯を買い替える~BT Mobileの使い心地~

やっと重い腰を挙げて携帯を替えました。

契約書を見たら以前のが2011年3月だったから
4年以上使っていた事になります。
LG Optimus OneからSamsung Galaxy Core Primeへ。
どっちも韓国~。
キャリアーはT-Mobile(今はEEになりましたね。)からBTへ。

と言うのも
最近しきりにCMしていますが
自宅にBT Broadbandを導入すると(もしくはすでに加入していると)
月5ポンドで
通話200分
無制限Text
データ500MB
なのです。
うちもBT Broadband入っていたし
前の携帯が3Gで遅いし
バッテリーも丸1日もたなくなってきたので
替え時かなと。
でか、普通の人は2年周期で替えてますよね。
てへ♪

5ポンドはかなりお安くて
魅力ですが
ネックは携帯自体を自分で用意しなくてはならないのと
500MBというデータが
自分で思っていたよりかなり少なかったです。




BTにしない人にはどうでもいい話。
[PR]
by mango55mango | 2015-12-13 17:44 | London生活 | Trackback | Comments(0)

Christmas Jumper Day

ブリジットジョーンズの日記にも
コリンファース演じるマークダーシーが
毎年の七面鳥カレーパーティーで
ユニークな柄のセーターを着ていますね。
c0088696_17425961.jpg
イギリスではクリスマスには
ちょっとダサい、もしくはおバカな柄の
セーターを着るのが
伝統のようになっているのです。
クリスマスジャンパーといいます。

c0088696_15453665.jpg

ほ~ら、お店にもこーんなのが並んでいます。

c0088696_15454697.jpg

18日がNational Christmas Jumper Dayなんですって。
相棒の会社でみんなこの日は
このセーターをオフィスに着てくるよう
申し渡されたそう。
イベント好きな会社だ…。

c0088696_15455978.jpg

トラディショナルなノルディック柄。
これじゃあ許してもらえないかもねえ?


c0088696_15460863.jpg

暑がりさんにはTシャツも。

c0088696_15462480.jpg

女子にはワンピースもあります。

さて、どれを選ぶのかな、うちのは。

[PR]
by mango55mango | 2015-12-03 15:43 | Trackback | Comments(2)