ブログトップ

ナースなロンドン ~Nursing in London~

nurselon.exblog.jp

<   2016年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

パルバラのホテル

実はパルバラでは相棒の仕事の都合で
一泊しました。
そのホテルがとっても素敵でした。

Cheqerfs Hotel
c0088696_01302391.jpg

1548年に建てられたって
描いてありますねえ。

c0088696_01303123.jpg

入り口。
入ってすぐ右手が
ヴィンテージの家具屋さんになっています。

c0088696_01303809.jpg

ホテル内とお庭、客室にも
その家具がふんだんに使われていて
かわいいの!!!

c0088696_01304458.jpg

朝御飯も美味しかったです。

c0088696_01305175.jpg

右のでお漬け物つけられそうですねえ。

c0088696_01305607.jpg

居間には暖炉が。

c0088696_01310292.jpg

客室は狭いですが
シンプルでいい感じ。

c0088696_01352857.jpg

ホテルの前には野原が広がっていて

c0088696_01353538.jpg

フットパスが通っています。

c0088696_01354226.jpg

このパスは前述の
メインストリートに繋がっているんでした。

泊まってまで見るものはないけど
このホテルはお勧め。
[PR]
by mango55mango | 2016-07-13 20:00 | 旅はいいな | Trackback | Comments(0)

パルバラの続き~メインストリート~

パルバラの駅から車通りまで出て
左へランナバウトも越えて15分ほど歩くと
メインストリートです。
30mほどお店が連なっていますが
やたら獣医やペット関連の店が多い。

その中で一軒チャリティーショップがあり
ここが素晴らしかった!
old pylexの状態の良いのがたくさーん!!!
店番のおばさまがたも品がよく
近所の人がおしゃべりしにやって来ます。
私もおしゃべりしながら30分くらいはいたかな。

買った荷物を快く預かってもらって
再び探検へ。


c0088696_01333117.jpg

あらー、素敵な建物と思ったら…



c0088696_01334418.jpg


パブでした。


c0088696_01334946.jpg

なかにはおーっきなオープンの暖炉が!!!
冬は素敵だろうなあ。

c0088696_01335590.jpg

さりげなくヴィンテージか置いてあって
いい感じ!

c0088696_01340250.jpg

ご飯も美味しそうなメニューでした。
エールを半パイント飲んで探検は終了。
だって、メインストリートはこのパブで
おしまいでした。


[PR]
by mango55mango | 2016-07-10 23:00 | 旅はいいな | Trackback | Comments(0)