ブログトップ

ナースなロンドン ~Nursing in London~

nurselon.exblog.jp

Happy Christmas 2016!

c0088696_20413859.jpg

今年のRegent St.のイルミネーションは
天使のようです。
人型が妙にリアルでちょっと怖い?
c0088696_20414343.jpg

でもきれい。
c0088696_20414801.jpg

みんな、ちょっとだけ浮かれているような感じ♪
c0088696_20415469.jpg

リバティの裏のCarnaby St.のは
去年の方が可愛かったかなあ。

何はともあれ、今年ももうすぐ終わり。

素敵なクリスマスを!
[PR]
# by mango55mango | 2016-12-24 20:36 | Trackback | Comments(0)

クリスマスツリー 2016

c0088696_07295778.jpg

病院のツリーに触発されて
というわけじゃないけれど
我が家にもツリーを飾りました。

いままで生のツリーを買っていたのですが
毎年捨てるときが心苦しく…。
ここ数年は後ろにみえるイルミネーションを飾るだけでした。
が、友人のかずちゃんちから
お下がりが回ってきたー。
ありがとー。

紫とシルバーの飾りまでもらったよ。
もともとうちにあったのも紫だったので
ぴったりでした。
人工でもやっぱりツリーがあると
クリスマス気分が一気に盛り上がりますねー。
[PR]
# by mango55mango | 2016-12-09 07:20 | Trackback | Comments(1)

もうすぐクリスマス

c0088696_19084396.jpg

12月に入って街中がクリスマス一色に。
病院にと大きなクリスマスツリーが飾られました。
これ、ほんとのもみの木で、
たかさ3メートル以上!
デコレーションが今年はシックでいい感じです。
[PR]
# by mango55mango | 2016-12-05 19:04 | Trackback | Comments(0)