人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ナースなロンドン ~Nursing in London~

nurselon.exblog.jp

秋のRegent's park ~Sight Saver Rose~

9月半ばにしては、とっても暖かで、いい日和。
閉じこもっていてはもったいないってことで、
London日本人ナース連盟のMokoちゃんと待ち合わせて、
Regent's Parkに行ってきました。

秋のバラが咲き誇っていました。
その中でも、ひときわ香り高かったバラ。
Sight Saverというそうです。

Mokoちゃんといろんなバラを
フンカ、フンカ、
と嗅ぎ比べていたのですが、
この子は特別素晴らしく香っていました。
それもそのはず。
香りの強さは一番強い、9~10となっています。
強い香りでしたが、クリーミーで、上品。
こんなバラ、初めて。

育ててみようかな?

その後、公園の中のCafeでSweetをほおばりながらおしゃべり。
幸せなひと時♪

こんな日が、冬の前にあと何回あるかな?


その後、相棒とGymで待ち合わせて、
ひと泳ぎしました。
といっても、いま、肩が痛くて手が上がらないので、
水遊び程度。
あとは、スチームルームとサウナで、じっくりと汗を流しました。
今日はよく眠れそう…。zzz…。
by mango55mango | 2011-09-15 07:12 | Londonのちょっといいとこ
<< Be ambitious? ZATOICHI >>