人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ナースなロンドン ~Nursing in London~

nurselon.exblog.jp

Herman Cake

Herman Cake_c0088696_17304188.jpg

Saoriちゃんのところでみた、Friendship Cake。
うちにも違うルートで回ってきました。
やっぱりはやってるのかな?
7日目にもらったので、そのまま10日目まで育て、
半分にして、昨日焼いてみました。
うちにはOlive OilかRapeseed Oilしかなかったので、
Rapeseedで焼いたら、ちょっと癖のあるにおいのケーキになってしまった。
でも、りんごとレーズン、シナモンを入れたので、
あまり気にならないかな。

Herman Cake_c0088696_17305744.jpg

半分をまた育てています。
ちょっと糸を引いてるのが見えるかな?
ぶくぶくと日々育っています。
今週末に育ちあがるので、
ほしい人はお知らせください。

育て方と焼き方を書いた紙を一緒にもらったのだけれど、
どこかに行ってしまった。
検索したら、出てくる、出てくる。
やっぱりはやってるね。
こちらのと同じだったので、参考にしました。

Saoriちゃんの言っていた、新聞の記事はこれかな?

いろんなレシピがあるのですね。
次はこちらからチョコレートクランベリーケーキにしようかな?
by mango55mango | 2012-03-06 17:02 | 作ってみました
<< 今日の私 うちのお雛様 >>