人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ナースなロンドン ~Nursing in London~

nurselon.exblog.jp

Turkish wedding street

Turkish wedding street_c0088696_16153981.jpg
Stoke Newington High Streetはトルコ人系のお店が多く
おいしいケバブが食べられます。

また、この通りは別名
Turkish Weddding Streetとも呼ばれ
トルコ系のドレスショップ
写真スタジオ
ヘアサロン
フラワーショップなどなど
結婚式に必要なあらゆるお店が軒を連ねているんです。

その中でもいっつもドレスを着た女性たちで
込み合っているヘアサロンがあって
そのお店の前では日々
さまざまな花嫁さんたちを見ることが出来ます。
Turkish wedding street_c0088696_16153857.jpg
この日はもうココから宴会はスタートしていましたよ。
バンドを呼んであって
ブライズメイドたちがお祝いのダンスを踊り始めました。

この後は向かいの写真スタジオにみんな流れ込んでいきました。
ブーケは察するにとなりの店から届いたんだろうし、
ドレスもはす向かいの店かしら?
便利っちゃ、便利だわ。

マルチカルチャーのロンドンらしい光景です。


by mango55mango | 2015-04-03 16:37 | Stoke Newington
<< お茶の時間はヴィンテージの食器で Milk-fed Lamb~乳... >>