人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ナースなロンドン ~Nursing in London~

nurselon.exblog.jp

アイルランドの結婚式 2015 Part3

さて、レセプションです。
アイルランドの結婚式 2015 Part3_c0088696_16380052.jpg
イギリスの結婚式がサーカステント型だったのに対し
こちらはしっかりしたハウス型とでも言いますか
非常に洗練されたマーキーでした。
外にはレッドカーペットも!

面白いテーブル配置で
長テーブルがバッテン型に組まれていて
ど真ん中の丸テーブルが
Top tableになっていました。

アイルランドの結婚式 2015 Part3_c0088696_16380256.jpg
ランタンのデコレーション。
シンプルだけどかわいかったな~。
照明が入るのは中央の3個だけで
後はテントの布にクリップで留めてあるだけでした。
よく落ちてこなかったな~と感心!
アイルランドの結婚式 2015 Part3_c0088696_16380391.jpg
テーブルにもアジサイがメインのデコレーション。

アイルランドの結婚式 2015 Part3_c0088696_18515363.jpg
各テーブルにはスキーリゾートの名前がついていました。
スキー場の恋から二人は始まったからですって。
アイルランドの結婚式 2015 Part3_c0088696_19185570.jpg
ピアノの生演奏!
ミュージカルナンバーを沢山弾いてましたよ。

食事はとり忘れましたが
前菜のタイ風かにサラダと
夏のグリーンピースのスープが
美味しかったです。

アイルランドの結婚式 2015 Part3_c0088696_16380341.jpg
ダンスタイム!
アイルランドの結婚式 2015 Part3_c0088696_18462092.jpg
相棒もお母さんと組んで踊ってました。

こっちで素敵だなーと思うのは
年をとってもカップルでこういう場で
組んで踊ったり
母と子が、父と子が
恥ずかしがらないで一緒に踊ったりしてるんですよねー。
別にダンスがうまいわけじゃないんだけど
なんかいいんだなー。
お母さんも息子と踊って嬉しそう。
私も義父さんと踊りましたよ♪

宴は3時まで続きました。
アイリッシュウェディングでは早いほう。

翌日は同じマーキーでBBQまでして
アイリッシュウェディングは2日がかり。

by mango55mango | 2015-08-18 17:57 | Wedding
<< 夏の終わり 2015 アイルランドの結婚式 2015... >>