人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ナースなロンドン ~Nursing in London~

nurselon.exblog.jp

幸せの風景~クリスマス2015~

幸せの風景~クリスマス2015~_c0088696_05445195.jpg
2015年の年末は初めてアイルランドで過ごしました。
いつもはクリスマスがだいたい休みなので
そうすると年末年始にシフトが入ってくるので
クリスマスが終わるとLondonに戻ってきていたから。
クリスマス当日働いていた去年は
26日から元旦まで休みだったので
初めてアイルランドで年越ししました。

まずは30日に義両親へのプレゼントとして
アイルランドの西海岸にあるGalwayの町の
駅前にあるこちらのホテルへ泊まりました。
幸せの風景~クリスマス2015~_c0088696_05445267.jpg
Park House

冒頭のクリスマスツリーはここのロビーにあったもの。
義両親のお気に入りのホテルです。

幸せの風景~クリスマス2015~_c0088696_05445149.jpg
ゴールウェイの町のイルミネーションは地味だけど
かわいい感じ。
ショッピングも楽しみました。
幸せの風景~クリスマス2015~_c0088696_05445270.jpg
さすが雨の国アイルランド。
マットの数が尋常じゃありません。
幸せの風景~クリスマス2015~_c0088696_05445103.jpg
レトロかわいいGuinnessのタップ。
最近このマグのサインをよく見かけます。

大晦日はこのホテルでもカウントダウンイベントがあるらしく
ロビーをダンスフロアにしていました。
そんな準備を横目に見ながら
私達はおうちへ。

義兄一家のおうちで年越しするように
ご招待されていたので。
ディナーの後は家族でカード大会。

幸せの風景~クリスマス2015~_c0088696_05445033.jpg
大人6人、子供3人が3チームに分かれて
25と言うカードゲームを2時間くらい
真剣にやりましたよ。
気付いたらもう、23時50分。
あたふたとスパークリングワインを準備して
幸せの風景~クリスマス2015~_c0088696_05445085.jpg
A Happy New Year!!!
かんぱーい!!!

なんだか、家族揃っての年越しって
やっぱり幸せなんだなー
って実感した2016年の始まりでした。

あ、風邪はしつこいながらも
だんだん体調も良くなってきました☆
ありがとうございます。



by mango55mango | 2016-01-10 05:58 | London生活
<< あの日から5年 2016年の誕生日は抗生物質と... >>