人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ナースなロンドン ~Nursing in London~

nurselon.exblog.jp

Twitter始めました。




病院で使う英語を
ほぼ毎日一文ずつ
つぶやいています。

なんせ英語の成績2だったもんで
文法がめちゃくちゃな私ですが
まあ、病院では何とかなってるんで
その、何とかなる英語を伝授!
いろいろ間違いなどあると思いますが(特に定冠詞)
通じてますので
生きた通じる英語ってことで
ご容赦ください。


by mango55mango | 2018-07-29 00:18 | ナースな英語
<< ナースコール 久々にダメダメなイギリス体験 ... >>