人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ナースなロンドン ~Nursing in London~

nurselon.exblog.jp

夜勤明け

夜勤明けで眠いのに
なぜかPCを閉じられないー。



昨晩は久しぶりにもとMentorのJ2と
High Dependendy Unit(HDU)を受け持った。
J2とはほんと久しぶり。
よーし、少しは成長したところを見せなくっちゃ。
と張り切りました。

見事撃沈。
Pre-Ope Check Listは先越されちゃうし
NGは抜かれちゃうし
もちろん再挿入なんだけど
入らないし(でもJ2もだめだった、気管に入ったらしくチアノーゼになってたよ)
SHOへの連絡は全部やってもらっちゃったし

な・・・なんだか

あまり前と変わっていないのでは・・・。

先週バルーンと喧嘩したことは
やはりあたっているのかも。。。
でも
英語は急に上手にならないし
勉強あるのみ。
要領悪いのなんて英国人にもいるしね。
よーしがんばるぞ。
(もう少し落ち込んだほうがいいのかもしれませんね・・・。)

帰りがけにRegistraのマルコビッチ(なんとなく)に
ウィンクしてもらったし
少しは顔覚えてもらったのかもねー。
by mango55mango | 2006-03-28 07:16 | 病棟の毎日
<< 発狂!!! 英語をもっと勉強しろ! >>