人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ナースなロンドン ~Nursing in London~

nurselon.exblog.jp

Birthday!

今日、7日は私の誕生日なんです。

今日は夜勤なので
昨日の夜パーティーをしました。
来てくれた人どうもありがとう。
そして来られなかった人も
電話をくれたり、メッセージをくれたり。
とってもハッピーなBirthdayになりました。

どうもありがとう!!!





お正月があけて次の週末でパーティー続きになっちゃうからどうしようかなーと思ったのですが
うちはHouse Warmingもやってないし
思い切って自宅でパーティーをしました。
結局20人弱の友人達が来てくれました。

メニューは超簡単で申し訳ない。
カレーでした。
こくまろ。
ベジタリアンもいるので
2種類作ったよ。
チキンと
なすとマッシュルームのべじカレー。
大きいカレールー3個使い切りました。
ご飯は10合炊きました。
私のジャーは5合炊きなので
始めに10合米を洗っておいて
まず5合炊いて大きいタッパーにうつし
さらに5合炊いて
少なくなったらタッパーから移すと言う方式に。
保温でも結構あったまって
熱々を食べられました。
カレーはガスコンロの上から直接各自にとってもらったしね。

あとはグリーンサラダ。

スナックにドリトスのチリ味とカールのチーズ味。

最後に同居人が作ってくれた
巨大なティラミス!

なかなか大成功だったんじゃないかな?

みんなから沢山カードを頂いたし
中にはわざわざプレゼントを用意してくださった型も!

Cozyちゃんからは蜜蝋で作った自然化粧品セット。
KazちゃんからはLinzのチョコレート!
同僚のAlexとその彼氏からは
今年の手帳と(ちょうどなかったのよ!どうして分かったの?)パシュミナのストールを!
みんなから沢山のワインと
特にだにーからはMoetのシャンパンをもらって早速みんなで飲んだよー。
おいしかった。

途中でKazちゃんの1歳になるBabyちゃんが(超キュート!!!)
つるっと転んでキッチンのタイルの床にゴチンとやってしまうアクシデントが。
すごい音がした後にうわーんってすぐ泣き出したけど
ほんと危なかったー。
うちはべべちゃんにはあまり安全じゃないねー。
すぐにご機嫌になって、ゲストの男の子とかくれんぼしてたけど。
たんこぶになってないかなあ。

ほんとーに楽しかったー。
みんなどうもありがとう。

今日から早速3夜勤ですががんばるわ。
沢山パワーをもらいました。
by mango55mango | 2007-01-07 19:47 | London生活
<< 南アフリカから帰ってきてはや1ヶ月 あけましておめでとうございます。 >>