人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ナースなロンドン ~Nursing in London~

nurselon.exblog.jp

2007年振り返り

もうすぐ今年も終わり。
去年もやりましたが、今年も1年を振り返ってみよう。
2007年はどんな年だったっけ?
はあ、もう大晦日。
今年もお世話になりました。
2008年はどんな年になるのでしょうか?



1月
ホームパーティーで幕開け。
再びホームパーティー。私の誕生日。
2週間南アフリカに旅する。

2月
相棒の弟君とその彼女がアイルランドから遊びに来る。
もう一人の弟君が車を買いにやってくる。

3月
仲良しのイギリス人、細々ちゃんと色々トラブルに悩まされる
PraxisのIELTSの無料コースに1ヶ月通う。
Praxisでアダプテーションコース経験者として講師になる。
乳が痛くなり、病院で検査を受ける。異常なし。
友人のデザイナーちゃんのファッションショー。お手伝いをする。

4月
イースター。Parisで友人のYumYumと落ち合って遊ぶ。その後アイルランドへ。相棒の実家で3日間過ごす。
デザイナーちゃんがLondonを去る。最後にOxfordにショートトリップ。
犬のMichaelが死にそうと連絡を受け、急遽日本へ。

5月
1週間日本に滞在。Michael死去。
Hineken Cup(ラグビー)決勝を観戦。
Royal BalletのSwan Lakeを鑑賞。
手違いで3週間年休をもらう。DevonとCornwallを相棒とその友人カップルと1週間旅行。

6月
相棒と大喧嘩。別れの危機!!!
ショコちゃんとの出会い。いろいろと考えさせられる。
クロアチアのPiggyちゃんのところへ2泊3日の旅行。暑かったー。
Hyde ParkでDaft Punkのコンサート。
大学でMentoreshipの3ヶ月のショートコースが始まる。

7月
Tour de FranceがLondonで開催される。自転車で見に行く。
相棒の友人アルの誕生日大パーティー。ダブルデッカーがお出迎え~。
友人夫婦が買ったSufforkの500年ものおうちを見学に週末旅行。

8月
1週間アイルランドへ。初めてDubrinで観光。弟君が彼女と住み始めたフラットに泊めてもらう。
相棒のいとこの結婚式で再度アイルランドへ。今度はKilkenny!
Mentorship Courseのエッセイ提出。いやー、苦労しました。

9月
相棒のバースデイパーティー。ここでも一もめあり・・・。
歯科学生さんの無料検診に当選。
Tracheostomy Courseを受講。これでAccute Care Skill Courseすべて終了。
後輩ちゃんが5日間遊びに来る。Bathに行く。
ParisへRugby World Cupを見に行く。

10月
いとこのMちゃんが遊びに来る。その後一緒にHamburgへ。
Romeで両親と落ち合い旅行。Napoliへも行く。
手が動かなくなり、2週間Off Sick!!!

11月
手も治り一安心。
特に何事もなく平和な日々。

12月
相棒の両親が遊びに来る。ミュージカルCabarretを見る。
クリスマスは3日間だけ相棒の実家へお邪魔する。Wii初体験。

こんな1年だったんだ。
来年も良い年でありますように。
by mango55mango | 2007-12-31 10:11 | London生活
<< あけましておめでとう、2008年! ぱっか ぱっか ぱっか >>